リセット~運命をさかのぼる1年~
(365: 운명을 거스르는 1년)
放送期間:2020年3月23日から2020年4月28日
放送局:MBC
話数:全12話
演出:キム・ギョンヒ「仮面の王 イ・ソン」
脚本:イ・ソユン「エア・シティ」/イ・スギョン
出演:イ・ジュニョク、ナム・ジヒョン、キム・ジス、ヤン・ドングンほか。


~レーベル~
リセットレーベル-1リセットレーベル-2
リセットレーベル-3リセットレーベル-4
リセットレーベル-5リセットレーベル-6
リセットレーベル-7リセットレーベル-8
リセットレーベル-9リセットレーベル-10
リセットレーベル-11



~ジャケット~ サイズ : W136×D14×H191mm (1枚入り~6枚入り)
リセットジャケット14mm
お持ち帰りの際はご自宅での保存用に使ってくたさい。
違法コピーDVD等に印刷してフリマやオークション、画像の再配布・二次加工、韓流ショップで販売などの商用利用は禁止します。



【Instruction】
信頼する先輩を殺された刑事ヒョンジュとひき逃げ事故で車椅子生活となった人気ウェブ漫画家のガヒョン。生きる気力を失っていた2人のもとにある日突然、「現在の記憶はそのままに、1年前に戻ることができる」と女性の声で電話が。彼女によって集められた男女8人とともに1年前に“リセット”し、完璧な人生を目指すも、参加者が相次いで謎の死を遂げる連続殺人事件に発展。想定外の運命に巻き込まれた2人は事件を解決し、未来を変えることができるのかー!? 次々と予告なく“リセッター”が死んでいく事件の容疑者は、参加者全員。息つく間もなく押し寄せる殺人、先の読めない展開と容赦のない裏切りに何度も騙され鳥肌のオンパレード! まさかと思う人物も怪しく見え予定調和は完全に崩壊し、「没入度最高のドラマ」として話題性&検索ランキングで圧倒的1位を獲得。今世紀最大級の大どんでん返しを体験できる衝撃のミステリー・サスペンスドラマが誕生!

【Story】
自分のせいで先輩刑事が殺された過去から憂鬱な毎日を送る刑事チ・ヒョンジュと、不慮の事故で車椅子生活を余儀なくされた人気ウェブ漫画家シン・ガヒョン。
失意の日々を過ごしていた2人のもとに、ある日突然、精神科専門女医イ・シンから電話がかかってくる。
彼女から「現在の記憶を持ったまま、1年前に戻れる」と聞き、2人は指定された施設を訪問。そして、同じように集められた8人の男女とともに1年前に“リセット”し、人生をやり直すことに。
しかし、参加者が次々と謎の死を遂げる連続殺人事件に発展。
ヒョンジュとガヒョンは“リセット”の秘密と事件に挑み、運命を変えようと奮闘するが…。